SSブログ

ローラの父親に詐欺の疑いで逮捕状が・・・ローラの謝罪会見?! [芸能]

スポンサーリンク




テレビで見ない日はないといっていいほど、
引っ張りだこの、あのローラに、
衝撃ニュースが、いきなり浮上・・・衝撃!!


「ローラの謝罪会見」
その内容は・・・

「国民健康保険の海外療養費制度を悪用して、
 海外で支払った医療費を不正に申請し、
 海外療養費約87万円をだまし取ったとして、

 現在バングラデシュに滞在中のローラの父親である、
 ジュリップ・エイエスエイ・アル氏に対し、
 詐欺容疑で逮捕状が出された」

と、あまりにも突然飛び出したニュースで・・・
ローラ本人も、周りの関係者も対応が間に合わなかったのか、

ローラは、25日のレギュラー出演している
「笑っていいとも!」に、普段通り出演。

番組内ではローラの父親の事には誰も一切触れず、
出演後に詰め掛けた取材陣にも語らず、車で立ち去ったけど、

その後、

「今日ニュースで見て、とてもびっくりしました。
 父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 とてもかなしいです。本当にごめんなさい」

と、ローラは書面でコメントしたそうだけど、

ローラ本人が一番ショックでしょうね・・・
あの天真爛漫な笑顔が見れなくなるのは悲しいし、
とにかくローラには頑張ってほしいですよね!!


と思うのは、私だけではなくて、
石田純一さんも、ビックリだったようで・・・!!

石田純一さんは、25日、東京・ヒルトンでの会見で、
「詳しいことはわからないですが、ローラさんは日本中を元気にしてくれる方。
(娘の)すみれとも仲がいいので、心配です」

と、コメントされてたそうです。

また、石田純一さんは渦中の矢口真里さんにもエールを送られてますね。


「(今回の騒動は)人生をかけた…そういうのではないし、
 お仕事は気持ちが回復されたら復帰してもいいのかな」

「人生いろいろありますから! 引きずらないで、
 明るい矢口さんで戻ってきて欲しい」

「不倫っていうと僕の名前がよく出てきてしまうのですが…」と、苦笑しつつも
矢口真里さんを励ますコメントを何度も出されてますね!


不倫と身内の不祥事で、何度も修羅場をくぐりぬけて来られた方だけに、
気持ちも十分お分かりなんでしょうけど、

石田さんて、ホントにやさしい人なんでしょうね…!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。