SSブログ

ビッグダディ元嫁、美奈子『金スマ』出演!! [ビッグダディ]

スポンサーリンク




6月7日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』に、
ビッグダディこと林下清志の元嫁である、林下美奈子さん出演!!

今は宮崎県の日南市に在住で・・・実はご今近所さんです!!
美奈子さんのバイトしているお店にもよく足を運んでましたが・・・


実は、それまで『ビッグダディ』のテレビを見た事なくて、
周りの人から名前だけは聞いていた、って程度の知識しかなくって
・・・それで、そのお店、急にお客さん増えたなって思ってたら、
『ビッグダディ』の元奥さんがいるって事で、納得!!

今年のゴールデンウィーク頃に、ビッグダディと美奈子さんは離婚して、
それぞれが別々の場所で生活する事になって、
その美奈子さんが選んだのが、
宮崎県の日南市という小さな田舎の港町!!

お店にいる時は、普通にお店にも溶け込んで、
普通に頑張って働いてて・・・特に愛想ふりまくでもなく、ごく自然に!

昨日『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演してる美奈子さんは、
やっぱりチョット緊張してるかなって思って見てましたけど・・・!

でも、ネット上では色んな情報が出てますね、
「復縁するとかしないとか」
「盛岡に行くとか弟さんのいる千葉に行くとか」
「芸能活動に興味はあるとかないとか」・・・?

これだけ注目されて、本が売れたり、
テレビや週刊誌でも引っ張りだこで、
今までと生活が急に変わってしまって、だれでも戸惑いますよね!

子供たちに悪い影響を与えないように、って事だけは頭に置いて、
これからの生活も仕事も頑張ってほしいですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。