SSブログ

情熱大陸 壇蜜(職業:エッチなお姉さん)登場!! [芸能]

スポンサーリンク




5月26日(日)の「情熱大陸」に登場する壇蜜さん。

職業は自称「エッチなお姉さん」(笑)


今やテレビやラジオや雑誌で、彼女の姿を見ない日はない!!

物憂げで妖艶な雰囲気で、男性だけでなく女性からも

若い人もそうでない人からも人気があって、


3年前に29歳で突如現れて、グラビアデビューし、

DVDは全てトップセールス、バラエティー出演、

雑誌やラジオのMCなど・・・多彩な壇蜜さん。




英語の教員免許や調理師免許を持っている事は結構知られているけど、

葬儀社に勤め、死体の修復や防腐を行う資格も持っているそうです。



芸名もその関係かどうかは、分からないけど、

壇蜜の「壇」は、仏壇の意味で、「蜜」は、お供え物の意味で、

仏教やお経が由来しているとか?

(ちなみに、「壇」が姓で、「蜜」が名前だそうです。)



昨年発売された『私の奴隷になりなさい』の撮影が決定した時、

彼女は、何よりまず母親に「どう理解してもらうべきか」

思い悩みながら、話したそうですが、

壇蜜さんの話を聞いた母親の口から出た言葉は、

「いま求められているなら、今やった方が良い」

という、予想外な言葉だったとか!!



壇蜜さんのあの、小気味いいほどのストレートな潔さは、母親譲りなのか・・・?!


知れば知るほど、ますます彼女の虜になって、のめり込んでしまう。

芸能界に、彼女のファンが多いのも納得できますね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。