SSブログ

やべっち 青木アナと「めちゃイケ!」婚!!周りの反応は?? [芸能]

スポンサーリンク




ナイナイやべっちと、元TBSの青木裕子アナの生結婚披露宴が、
4月6日 6時30分から2時間半「めちゃ×2イケてるッ!」スペシャル枠で行われました。

矢部さんと現在フリーの青木アナは、27日に婚姻届は提出していて、

青木アナは「笑顔の絶えない温かい家庭を作りたい」と、
また矢部さんは「彼女を全力で守っていきたい」と・・・

コメントをしているけど、矢部さんのこのコメントは
「誰から彼女を守りたいの?」って思わず突っ込みたくなるッ?!

というのも、交際3年のなかで、何度も結婚寸前といわれてきた矢部さんが
あまりにも現実離れした父親の言動やたかりぐせに悩んでいて、

「結婚したら、父親が青木さんに無心したりして迷惑をかけてしまうのではないかと、
ずっと悩んでいた」事もあって、矢部さんはなかなか結婚に踏み切れなかったようです。

また、奥様の青木アナは元TBSアナウンサーで、
今回の「めちゃ2祝ってるッ!」の結婚披露宴は、フジテレビ系で放送され
「ビッグカップルだけに、裏番組が全滅するんじゃないか」と、
TBSからはブーイングの嵐だそうです。


先月25日の再婚した雛形あきこは「かぶってるやんけ!あ~…私のニュースつぶされた」と
嘆いていたと・・・いろいろ芸能界事情があるんですね。


また同じ日、披露宴の途中同じスタジオで「ホンマでっか!?」の収録をしていた
明石家さんまさんから届いたお祝儀袋には「返金可」の文字が書いてあり、
司会をつとめていた岡村さんが「陣内智則みたいになった場合には「返金可」ということで」と、
会場を笑わせていましたね。


矢部さん青木アナ夫妻の幸せな結婚披露宴に影響を受けて、相方岡村さんも
「近々結婚します。今探してます」と婚活宣言してましたよ。


夫婦愛とさらに相方の岡村さんとのコンビ愛を深め、ますますお幸せに~~~!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。