SSブログ

SMAPの5人旅 もう一度見たい「完全版スペシャル!」 [芸能]

スポンサーリンク




SMAPの5人旅、めちゃめちゃ感動しました~!!

SMAP結成25周年で、「SMAP×SMAP」からSMAPに5人旅をプレゼントという企画で、
レンタカーを借りてスタートしたSMAPのメンバーが初めての5人全員で旅行をする。

マネージャーも同行しない5人だけの旅で、最初は戸惑いながらも
食事したり、コンビニで買い物したり、旅が進むにつれ、
ホントに心から楽しんでる様子が伝わってきました。

なんだか一緒に旅して、大笑いして大号泣して、って感じで
いっぱい元気をもらったような気がしました。


自分たちで宿泊先も予約したりして、全員で温泉につかりながら、
これまでの苦労話や楽しかった出来事を語り合う姿、
これまでの5人それぞれが乗り越えてきた歴史を感じながら語り合う姿、
四半世紀という歴史をかみしめながらも、ホントに楽しそうでしたね。


カラオケで「BEST FRIEND」を歌い始めると、
中居君が「いい曲だよね」ってつぶやいて、涙がこぼれ始めてからは、
一緒に号泣してました。

この曲は特に思い入れがあるんでしょうね・・・
「SMAP×SMAP」の中でこの曲を歌ったのは、たったの2回だけで、

1回目は元メンバーの森且行君が芸能界を引退した時で、
2回目は稲垣吾郎くんが約5か月間活動を自粛した後に活動を再開した時!!

森君の卒業シーンまで見れるなんてビックリ・・・もう17年になるんですよね!!


私は17年前神戸に住んでて、地震の被害にあい、
ホントにつらくて悲しくて、心が折れそうな時が何度もあって!!

でも、あのころVHSのビデオに撮ってた、SMAPの「がんばりましょう」を、
テープが擦り切れそうになるほど、何度も何度も見て
元気をもらったのを思い出しました・・・ありがとう!!



もう一度、見たいと思ってたら、ナント4月15日(月)22:30~
はじめてのSMAP5人旅スペシャル 完全版スペシャル!!!』が、
放送されるそうですよ・・・

「盛り上がりすぎて、8日の放送に入りきらなかったシーンを完全版でお届け!」
だそうです・・・楽しみ!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。