SSブログ

ゴールデンウィーク 後半の楽しみ方をご紹介!2013年 新スポット ランキング!! [ゴールデンウィーク]

スポンサーリンク




今年(2013年)のゴールデンウィークは、
4月30日~5月2日の平日が3日間入るために

前半と後半に分かれる方と、10日連休の超大型の方と、
ゴールデンウィークの過ごし方も大きく違うみたいですね。

でも、どっちにしても、普段あまり行かない「穴場スポット」に行って、
のんびり、家族やお友達や恋人と満喫したいですね。


そこで、今からでも間に合う
「ゴールデンウィーク2013 後半の穴場スポット」をご紹介!!

今年できたばかりでみんなが行ってみたいと思ってる、
人気アトラクションや大型ショッピングモールなどのランキングは…


1位 (兵庫県)神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

  2013年4月19日オープンしたばかりのアンパンマンワールド。
  ミュージアムではアンパンマンと仲間たちのステージが開かれ、
  ショッピングモールでは神戸限定アイテムのもあり、
  子供と一緒に楽しむなら、是非チェック!!


2位 (千葉県)酒々井プレミアム・アウトレット

  東関東自動車道・酒々井インターチェンジから約1.0kmで、
  成田国際空港からも車で約10分程度の好立地で
  2013年4月19日にグランドオープン!!
  アウトレット日本初出店のお店も含め121店舗、
  1930年代アールデコ期のアメリカの街並みを再現している。


3位 (大阪府)グランフロント大阪

  JR大阪駅北側に2013年4月26日オープン!!
  266店舗が、大阪駅と直結した日本最大級の専門店街。
  地元大阪の行列店や日本全国から36店を集めたレストランゾーンや
  「世界のビール博物館&世界のワイン博物館」は、
  グルメファンじゃなくてもぜひ行ってみたい!!


4位 (東京)マダム・タッソー東京

  2013年3月15日にお台場に、体温が感じられそうな程リアルな
  人気スーパーセレブ達に会える。
  レディー・ガガやジョニー・デップなどの大物アーティストや俳優、
  各国の政治家やスポーツ選手など、まるで生きているかのような
  スーパースターたちと一緒に写真撮影なども楽しみ~!


5位 (兵庫県)からくり迷宮のお城(東条湖おもちゃ王国)

  関西初、世界最大級の巨大立体迷路「カラクリ迷宮のお城」が、
  2013年4月27日にオープン!!
  5階建てお城の中は巨大迷路になっていて、
  いくつものカラクリが仕掛けられたお城の中を、運と体力を使って
  親子や友達、恋人と一緒にゴールを目指す、巨大迷路アトラクション!


温泉ディズニーランドもいいけど、
ゴールデンウィークの後半、2013年の新スポットも要チェック!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。