SSブログ

35歳の高校生 米倉涼子の正体とは?そして、美ボディの秘訣は?? [ドラマ]

スポンサーリンク




米倉涼子さんふんする『35歳の高校生』
編入してきた目的も、過去も・・・年齢以外の全てが謎!!

回を追うごとに、徐々に明らかになっていく彼女の正体や目的も見どころで、


平均視聴率は14%超と、篠原涼子さん主演の「ラスト・シンデレラ」と、

ともに14%越えで、2位3位を争っている。

ダブル涼子のドラマは、これからもますます目が離せないですね!!



どころで、健康的な美ボディをドラマの中でも披露している、

米倉さん曰く「全身コンプレックスの塊」だそう…意味不明???
(ドラマの、米倉さんの言葉をお借りして)


5歳から15年間クラシックバレエをやってた、米倉さんならではのスタイルキープ法は、


撮影の待ち時間を活用した「ラジオ体操」だそうで、

立ったままできるし、背屈も多くて自然と背筋が鍛えられるし

1日2~3回やると体のバランスを整えられるそうですよ!!


あの美脚の秘密は「ラジオ体操」だったとは・・・

って、軽く言ってますが、実はすごく人気なんですよね!


教材とかでテキスト通りにやると、

息が上がって、ふくらはぎのあたりの筋肉が、プルプルッと・・・筋肉痛に!!


筋肉をまんべんなく動かすように作られていて、

短時間で効率的に体を引き締めるだけでなく、

呼吸機能を高めたり、ストレスの解消になったり、

また、短い割にカロリー消費も高いと言う事で、

いい事づくめですね・・・


さすが米倉涼子さん・・・やっぱり目のつけどころが違う!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。