SSブログ

「ラスト・シンデレラ」第7話でまさかっ?!篠原涼子 三浦春馬の関係が・・・ [ドラマ]

スポンサーリンク




39歳独身の「おやじ女子」役の篠原涼子さん

曰くありげに近づいてきた、広斗役の三浦春馬さん

そして美容室の店長、凛太郎役の藤木直人さん

第7話でこの3人の関係が、チョット微妙に複雑な事になってしまう事に!


だって・・・


美容室のスタッフルームで話をするうちに、

凜太郎が思わずキスを・・・


これって、まずいでしょ・・・うん、非常にまずい!!


それに、女子会メンバーの

美樹役の大塚寧々さんと志麻役の飯島直子さんにも

何やら怪しい変化が・・・!!


回を追うごとにだんだん視聴率が上がっていくの、分かるッ!!



『ホンマでっか!?TV』でお馴染みの評論家、牛窪恵さんが

「ラストシンデレラ」の出演者の「肉食・草食診断」をしたところ、


大塚寧々さんは、もっとも草食の「もやし系」で、

篠原涼子さん菜々緒さんは、草っぽいけど隠れ肉食の「ロールキャベツ系」

藤木直人さん三浦春馬さんは、肉っぽいけど隠れ草食の「アスパラベーコン系」

飯島直子さん遠藤章造さんは、「レバニラ系」

という、診断結果だったそうですよ!!



では、「肉食・草食診断」は他にどんな種類があるのでしょうか?

●魚食系男子
●昆虫系男子
●雑食系男子
●植物系男子
●猛獣系男子
●ハイエナ系男子
●仙人系男子
●クリーミー系男子
●糧食系男子
●化石系男子
●僧職系男子


こんなにたくさんあったんですね!!

ちなみに女性も、草食系女子や肉食系女子など、

いろいろ分けられるそうですね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。