SSブログ

矢口真里、中村昌也 離婚?!井上公造氏の見解は・・・? [芸能]

スポンサーリンク




とうとう出ちゃいましたね・・・


「矢口真里、中村昌也 別居」報道から

矢口真里、中村昌也 離婚」報道が・・・!!


19日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演していた、

矢口真理さんのご主人、中村昌也さんが、

番組内で、「アイツ料理を全然作んない」と、愚痴をこぼしてましたが、

最後に「ケンカはありますけど、離婚はない」とキッパリ答えてたのに!!


まず、別居報道の発端は、矢口真里さんの浮気で、

『2月に数人で飲みに行って、モデルのU(25)を自宅にお持ち帰り。

翌日、地方ロケから予定より早く帰宅したご主人の中村さんと

モデルのUが鉢合わせして修羅場に!!』

と言った内容でしたが・・・(これはまずいでしょ!)


芸能レポーターの井上公造

「子作りなどをめぐって夫婦間がぎくしゃくしてたのは事実だけど、

別居に至った理由は、別の理由・・・

浮気など、男性が悪いとは限らない・・・」

とか、意味深のコメントを以前してましたよね!


また、17日の「ヒルナンデス!」に矢口さんが生出演した時に、

番組最初のコーナーで、

有吉弘行さんが、「6月といえばジューンブライドで・・・」

などの話題で、矢口さん突っ込まれてたけど、

横にいたIKKOさんや、久本さんからも軽く突っ込まれてましたよ!!


多分、離婚するのは時間の問題でしょうけど、

矢口さんの出演しているCM契約の終了を待ってか、

または、スポンサーへの話が終わってからって事でしょうね・・・!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。