SSブログ

半沢直樹 アツイ夏にスカッとしたければ、見逃すな!! [ドラマ]

スポンサーリンク




暑い暑い日が続いてますね・・・フゥッ~!
このところ毎日、あいさつ代わりに使ってます!

「暑いですねェ~」

アツイといえば・・・
とっても熱いドラマが始まりましたね!

『半沢直樹』

「やられたらやり返す、倍返しだ!」
今年の流行語にもなりそうな、なんともスカッとしそうな…

出演者もそうそうたる顔ぶれで、

堺 雅人
上戸 彩
及川 光博
片岡 愛之助
宇梶 剛士
赤井 英和
笑福亭 鶴瓶
北大路 欣也
香川 照之

そして・・・壇蜜


暑い夏に、気合入りまくりのドラマですね!!

『半沢直樹』

第1回の平均視聴率は、19.4%、
瞬間最高視聴率は、ナント、21.9%

と、好スタート!!

半沢直樹・・・
間違ったことは間違っていると、
相手がたとえ上司であろうと取引先であろうと、
立ち向かっていくまっすぐな性格の銀行員!!

そんな夫を明るく爽やかに支える妻・・・
半沢 花 役を上戸 彩が!!

「ぜってぇ、負けんじゃネェゾッ」って、
なんとも小気味良く、夫を励ます妻の上戸 彩!!

なんだかますますきれいになったナァ~、って見とれてしまった!


半沢直樹が融資失敗の全責任を押し付けられ、
「お前のせいで損失したんだ、5億だぞ、5億・・・!!」

と、言われているセリフを聞きながら、

「ジミーちゃん、5円置くんじゃないよ、5億円・・・」って、
木村拓哉の宝くじのコマーシャルが頭の中を駆け巡ってしまたのは、
私だけでしょう・・・か???


「半沢直樹」のキャラクターがデザインされた
「お塩5個セット」が、TBSストアと東京スカイツリーで販売中だとか!

まだ、楽天とかにはまだ登場してないようですが、

焼肉塩
黒岩塩
カレー塩
竹焼き塩
とんかつ塩

の5種類の味のオリジナル塩は、それぞれ小さな容器に入ってて、
持ち運びにも便利な300円だそうですよ・・・チェック!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。