SSブログ

ビッグダディの元妻、『ハダカの美奈子』さんのギャラは? [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディの元妻の美奈子さんが、
『ダウンタウンDX』に出演してましたね。

テレビ朝日の人気番組『痛快!ビッグダディ』で、
突然ビッグダディの再婚相手として現れ・・・

今では誰もが知る存在になってしまった、
ビッグダディの元妻、美奈子さんですが、

7月26日には日本テレビ系の『ダウンタウンDX』に出演し、
6月7日は、TBSの『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演。

告白本の『ハダカの美奈子』に引き続き、
『 その後の美奈子ファミリー』が5月末に出版されてます。

昨日の『ダウンタウンDX』で、芸能リポーターの井上公造さんが
『ハダカの美奈子』の印税額を暴露されてました。

それによると、売上23万部で3000万から4000万位だそうですね!

美奈子さん本人は、
「全然、実感ないんで分からないです」って、困惑の表情でしたけど!!


それにしても、本の出版にフライデー、テレビ出演と
所属事務所も決まって、ブログも完成して・・・


露出もどんどん増えて来て、ますますのご活躍ですね!!
収入も今までと比べ物にならない位増えて、
生活も一変して、子供たちも戸惑いますよね。

ちなみに「ビッグダディ」こと林下清志さんの『ビッグダディの流儀』は、
売上12万部ほどで、約1000万円くらいの印税収入だそうです。

これまた偶然なのか、狙ってなのか・・・

ビッグダディの第2弾 『ビッグダディ痛快レシピ29』は、
美奈子さんの『ダウンタウンDX』出演と同じ日に出版だそうです!!


お二人とも、たくさんの子供たちの世話にTVや本の出版にと大忙しですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。